Design Simple Life | シンプルライフを目指すSEのブログ

奨学金、長距離通勤、面倒な人間関係から開放され、妻とつつがないシンプルライフを実現するために、必要な情報を書き・共有していくブログです。

.vimrcをchefでまけるように

したいね。

どうやれば出来るだろ。
githubに自分の.vimrcコミットしといて、chef実行した時にホームディレクトリ配下に配置してくれるようにすれば出来るかな。

あと、neobundleも稼働させたい。
.vimrcに書いといて、:NeoBundleInstallコマンドをchefから叩かせればいけるんじゃないかと。

あー、ちょっとアドバイスほしい。