Design Simple Life | シンプルライフを目指すSEのブログ

奨学金、長距離通勤、面倒な人間関係から開放され、妻とつつがないシンプルライフを実現するために、必要な情報を書き・共有していくブログです。

総武線観光 浅草にふらりと

f:id:originals0711:20150509174059j:plain

行ってきました浅草。亀十のどら焼きを買いにいくがために。

通勤に使っている定期の区間内に、浅草橋があったので、有効活用しようと思って。

休日に家に引きこもっていると、鬱々してくるし、発想が仕事のみになりがちなので、外部環境を真新しいものにして、違う脳の部分を使いたいということもあり。

亀十のどら焼きは約40分待ちくらいか?(体感時間で)

どんだけ人気なんだと思ったが、無事購入。

雷門に立ち寄り、どら焼きをぱくり。うまし。

そして帰宅。お参りもしないで帰ったが、いい気分転換になったかな。